「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会議。 終わったら外は無風。 某店主に前に使ってたTVをあげて海へ。 ネオバーサルの魂入れ無事終了。 但し、小さいメバル2匹のみ・・・。 まあ、とりあえずは魂入りました。 とりあえずね。 次は太平洋で勝負です。 な。○杉。 今日はなぜか話も出来…

グダグダ・・・

今週は休みが無いと言っていたのだが、突然月曜に休みました。 正確には、途中から休んだ。 祭り中という事もあり、万全の体制で臨んでいたのだが、全くの平日・・・。 はっきり言って暇。 そして俺は今日いらんって感じ(笑) 昼のピーク終了後、業務終了し…

祭り中

金曜から月末まで、祭り中です。 売上はそこそこですねぇ。 でも、久々に労働時間が13時間半と長いので、少々お疲れ気味です。 んで、昨日は何故か普通の日曜日・・・実に普通。 なので、9時間の定時に上がりました(笑) 家事しないと・・・と思っていたの…

物欲

引っ越して、まず一番先に買った物。 もう我慢する理由無いので物欲発動(笑) それはTVです。 とうとう俺も液晶TVに変えました。 クソ日立のブラウン管とはおさらばですわ(笑) 買ったのは東芝のREGZA32型。 なぜ東芝かというと、HDDレコーダーが東芝なの…

報告

気がつくと1ヶ月も日記を書いていませんでした。 バタバタしてそれどころじゃ無かったし、書く気になれなかった。 引っ越しもとりあえず完了し、日常生活が少しづつ戻って来ました。 前の所にはもう居ませんので。 突然、来ようと思っている方はご連絡を。 …