「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間

何か時間が無いので、しばらく日記停止するかも。 ネタは愚痴しか無いしねぇ。 まあ、しばらく様子見って事で。

予想通り

今日は昨日思った通りの内容でした。 ぐだぐだ言っても仕方ないので終わり。 間違って切れたらまた書くかな?(笑) 今日は皆さんに申し訳なかったのだが、途中で教育を抜けて結婚式に出席する為に八戸へ行って来ました。 俺のお気に入りのドラえもんもいた…

何だよ・・・

明日から教育。 何やら、俺達で教育しろってさ。 フォローはするからだって。 意味判らん・・・。 実際習っていない事が多いので、マニュアル見ながらやるしか無いんだろうなぁ。 判らない事ばかりなので、一緒に勉強するつもりだったのだが、なんじゃそりゃ…

あれ?

昨日、日記書いてないなぁ・・・??? すっかり書いた気でいたよ(笑) 今、書こうと思ってびっくりした。 本日、全ての検査が終わり、完全に引き渡しとなりました。 明日はSVが青森入り。 明後日から教育開始です。 自信が無いってのは辛いねぇ・・・いや…

魂入れ

さて、昨日の続きになるのだが、レグノス2004の魂入れに行って来ました。 17時頃から始めて、当たりはあるが全く乗らない・・・。 小さいのか、もしくは餌取りなのか。 ワームの尻尾がかみ切られる事が何度もあったので、もしかしたらフグの可能性大。 ちゅ…

最後の休み

今日はお休み。 今日休めば、しばらくお休み無いでしょう。 まず、朝起きてお買い物へ。 この前、実家に帰った時に誕生日プレゼント代として現金を預かり、本当はそのお金も足してナビを買う予定だった。 でも不幸があって、俺の財布は火の車。 ナビ計画はお…

珍しく

結構ネタがあった(笑) とりあえず、これから。 今日本部に行ったら全員、マスク着用。 もしかしてマスクが無いと入れないの?って雰囲気。 はい。ごめんなさい。 明らかに俺が原因ですね? 俺が熱出してから、バタバタと皆様が風邪でダウン。 申し訳ない。…

O2j○m

暇潰しにはもって来いのネットゲームなのだが、とうとうサービス終了になるそうで。 結構、楽しく遊んだのに寂しい事だ。 人口も少ないので仕方無いのだが。 だけど、金取っておいて(俺は全く出して無いがw)終了というのは辛すぎるなぁと思い、何気にオフ…

何だよ・・・

今日の予定は全ておじゃん。 朝起きたら、雨は降ってるし風は強い。 海釣りは却下。 雨はほとんど降っていない状況なので、川は行けるか?と思ったのだが、近くの川を見ると増水&濁流。 結構、昨晩降ったんだねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン 朝からPCの前で睨めっ…

微妙に・・・

ストレスが溜まっているようで。 明日は休みだから、吐き出しに行って来ようかなぁ。 行くって言っても、やる事は釣りしかない訳で。 釣れなきゃ、ますますストレス溜まる可能性大なんだよな(笑) 起きたら考えるか。

秋田

今日は秋田でした。 実際の話が聞けて有意義な時間でした。 って言うか、人は集まらないし、良く判って無いのに教育だ何だって色々あるので、始まってもいないのに少々落ち込み中。 教育時間とか、完全に向こうに主導権があるって辛いねぇ・・・文句言えない…

仙台

昨晩は○杉と釣りして飲んだ。 久々だったので楽しかったわ(σ・∀・)σ 釣りの方は後日という事で。 今日は仙台のお店へ行って来ました。 店長さんとお話も出来て有意義な旅でした。 やっぱ、教育は自分達が受けてきた研修と同じようなテンションらしい・・・。 …

下がらん・・・

しつこいなぁ。今回は。 朝も普通に熱があってビックリした。 普段3日も持ち越す事ないんだけどなぁ。 すっかりハナタレ親父になったので、すぐ治るだろうけど。 明日は仙台のお店へ行って来ます。 結構楽しみだ。 そして、今晩は久しぶりに○杉が遊びに来る…

下がりません

うーん・・・熱が下がらん。 最近は1日で熱が下がる事が無くなったなぁ・・・もう若くない証拠だ。 実際、年齢的に全く若くは無いのだが(笑) まあ、2日目には下がるからいいんだけどさ。 くしゃみ、鼻水の症状が出てきたのでインフルでは無く、ただの風邪…

あう

今日は昨晩の腹いせに(ナビ買えなかったからw)平内までお買い物。 こっちでは売っていないワームを2種類買い、今度は今別へ。 今日の予定は夕方から、海アメ、海サクラ狙いで、夜は平舘あたりでロックと釣り三昧コース。 しばらく遠征しないって言ったん…

危ない・・・

どうしてもナビ購入の夢が捨てきれずに、今日の朝に2006年製のHS400Dに入札してしまった。 地図も2007年度の最新をインストール済みだし、74000円ならいいかな?と思って。 まあ、どうせ落札出来る訳が無いと思いつつ(笑) そして帰って来て、見てみたら・…

全て

滞りなく終わりました。 日記は明日から通常モードに戻ります。

実は

ばあちゃんが亡くなりました。 昨日は火葬で午前だけ休みを頂きましたが、今日明日は実家に戻ります。 それでは。

まあ

現在、私生活が忙しくなっております。 日記休もうかと思ったんだけど、明日にその内容を書きますかねぇ。 とりあえず、局長お帰りなさい(・∀・) さっきまで一緒に飲んでたけど(笑)

色々と・・・

あった一日でした。 局長は今日で終わりましたねぇ。 大変お疲れ様でした(`・ω・´) そしてごめんなさい。 俺らのせいで、いらなく帰って来たら速攻出勤になってしまいました・・・。 本当にごめんなさい(m_m)

狭!!!

店は現在急ピッチで出来上がっており、今日は初めて店内を見て来た。 思っていたより広く無いなぁ。 まあ、あくまでも「思っていた」よりであって、別に狭いという訳ではない。 だが、厨房を見た時に衝撃が走った。 ・・・狭い。 ちゅーか、動けないんですが…

早くも始まったか・・・

密かに車が壊れております。 乗って無かったのに・・・。 まず、左のライトが切れておりました。 これは簡単なので、自分で交換済み。 そして、左側の備え付けのドリンクホルダーがどうやっても外れる・・・。 直してもすぐ外れる。 なんなのよ! まあ、ここ…

連休最終日

今日で連休は終了。 となれば、やはり昨日のリベンジへ(笑) 朝3時に起きて、今度は今別の与茂内サーフ。 夜明け前に俺が到着した時は1人しか居なかったのだが、さすが有名ポイントだけあって、5時半頃には車がずらりと並び、人も沢山。 だがバイトすら無い…

久々の釣り日記

朝から行って来ました。 太平洋へ。 今一情報が乏しく、見切り発車で出発しました。 狙うは海アメ、海サクラ。 まだ陸っぱりからは時期的に早いので、全くダメなのも想定してイソメも購入。 4時に起きて、準備していたら空が明るくなって来た。 現在、5時頃…

2日目

休み2日目でございます。 久しぶりに奥様の寝言攻撃を受け、朝5時に諦めて起床。 だって1時間以上、ずっと喋ってるんだもん・・・。 店で働いていたり、飲み屋で飲んでたり、宇宙人と話していたり・・・( ゚Д゚) 風が強いので、釣りに行く訳にもいかず、7時に…

一日目

休み一日目です。 昨晩は楽しく八戸で飲んで来ました。 誕生日と帰って来た凱旋祝いで祝福されました。 うれしかったなぁ(・∀・) 青森に帰って来てから、本当は金木に行くつもりだったのだが、奥様の調子と俺も微妙に疲れたので、明日行く事にしました。 そし…

到着

無事青森に帰還しました。 行く前に目標にしていた事はクリア出来ました。 頑張ったな。俺(σ・∀・)σゲッツ!! と言いたい所だが・・・ 太った、太ったと言っておりましたが、帰って来てから恐る恐る体重計へ。 75kgジャスト・・・(´・ω・`)ショボーン 約3kg増でございま…

研修終了

全てのカリキュラムを終え、現在日本海1号の中でございます。 3号ではなく、1号でした(笑) やっと地獄の50日が終了しました・・・(゜Д゜) 大体、こういう研修を終えると「終わってみると、短かったなぁ。ちょっと楽しかったかも」という感想が普通なのだが…

研修最終日

さて、長々と書いて来た研修日記。 本日をもって研修終了となります! 明日、道場に戻って終了式があるけど、おまけみたいなもんだ(笑) ペーパーテストがあるのが気に入らないが・・・。 まあ、0点でも帰れるからよしとしょう(笑) 今日も13時間労働だが…