「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ

マジでヤバイ。 火傷、切り傷、筋肉痛、睡眠不足で身体はボロボロ。 昨日の売上は80万越え。 TV効果なのかオープン時より忙しい・・・。 久々に逃げたい気分です。 そして、メールをくれた人達。 返信出来ずにごめんなさい。 本当に時間が無いのよ・・・二度…

うー

毎日が半殺し状態・・・ある意味ここは地獄だ。 いっそ殺して下さい。 4時間以上寝てみたい。 そして、またしても16日にTV放送有り。 一体、いつ落ち着くんだ? 人員も足りず、このままだとマジで全員ヤバイかも・・・。

マジでしばらくは・・・

日記の更新を見合わせます。 やっと帰ってこれたけど、現在の時間は3時過ぎ。 マジでPCなんて触っていられん。 また仕込みで朝早いしねぇ。 昨晩寝たのは2時間半だけ。 今日は3時間位寝れるかな? これが1ヶ月続けば、死人が出そうだ・・・。 ちなみに、前々…

想定外

今日は早く終われるはずだったんだけど・・・。 いつもとあんま変わりません( ゚Д゚) 釣りに行きたかったんだけど(泣) そうだ。突然、カマタカと嫁が来てくれました。 ありがとねん。落ち着いたら、またゆっくり来てくれよ(σ・∀・)σ さて。明日はオープン。 地…

全く・・・

今日は早く帰れるなぁと思っていたんだけど・・・。 長いよ!みんな!1時間半オーバーだ。 まあ、ある程度覚悟はしていたが。 ご満足頂けたでしょうかねぇ? 何とか今日中に帰って来れたので、良しとしよう。

久々に

今日はレセプションだったので、今日中に帰って来れました(笑) でも時間が勿体ないので、今日はこれで終了。 明日は店長達のレセプションだなぁ。 まあ、気を使わないから良しとしよう。うん。

時間ねぇ・・・

毎日時間がありません。 仕方ないんだけど、仕事をする時間が無いのが辛い。 教育以外にやらなければならない事が沢山あるんだけど、自分の仕事をする時間が無い。 もう溜まるばかりだ・・・。 睡眠時間を3時間位にしなきゃならんかなぁ・・・( ゚Д゚)

泥のように・・・

寝てました。 昨晩、30分だけ釣りへ。 風が強くて厳しかったけど、チビソイ2匹釣って速攻帰宅。 酒飲んで速攻寝た。 一度も起きる事無く、朝を迎えました。 そして目覚ましかけ忘れてた・・・やばかったなぁ。 起きて良かった(笑) さて、行って来ます。

今日は

早く終わりました。 早くって言っても普通通りの9時間なんだけど(笑) 釣りに行きたかったのだが、天気はいいけど風が強い。 雨降ってもいいから風が止んでくれれば・・・。 とりあえず、後1時間位様子を見て、風が止めば出撃。 止まなければ、とっとと寝ま…

とりあえず

帰って来てから書くのが非常に面倒でございます。 研修に行ってた時を同じように朝書く事にした。 突然、SVがまともに教育指導してくれるようになり、だいぶ教育にも慣れて来たのだが、毎日16時間拘束はやっぱ辛いですわ・・・眠い。 今日が終われば、明日は…

出た

鍵が出て来た。 発見したのは局長(σ・∀・)σ 灯台もと暗しってこういう事だねぇ。 あんなすぐ近くにあったとなんて。 まさか電話のアンテナに引っかかっているとは・・・。 局長が見つけてくれなかったら、全ての鍵を作り直していたでしょう。 感謝!(´ー`)

訳判らん!

店で鍵が無くなった・・・。 何でよ?誰か持って行ったのか? テクテク歩いて帰って来たよ。 あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 意味判らん!誰か持って行ったなら帰してくれ! 頼む!