「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

素敵な9時間労働。 局長が隊長も入れて飲みに行くとか言ってたので、待機していたのだが何の連絡も無し。 隊長からも電話があったけど、局長に連絡が着かないとかで流れ決定(笑) 釣りに出たんだけど、結構風が強いので今日は止めておきました。 んで、久々…

勘違い

奥様は草むしりしてませんでした。はい。 と言う事は裏のおばあちゃんだね。 去年と違い、草ボウボウだったからねぇ。 見るに見かねたんでしょう。 ありがたいやら悲しいやら・・・。 そしてアスパラが生えているにも関わらず、横に除草剤を撒かれました・・…

9時間

rakinmanも日記復活って事で俺も書くか。 別居(?)にはビックリしたけど・・・( ゚Д゚) 今日は9時間労働で終了しました。 素敵な9時間。 これが世間一般的には普通なんだけどねぇ(笑) 釣りに行って、メバルが入れ食い。 久々に20cmオーバーも何匹か混ざり…

9時間労働

何て素敵なんだろう。 9時間労働。 今日は15時から仕事です。 休みが取れないので、普通の時間にしてみました。 泥のように眠り、目覚まし無しで起床。 朝からまったりとして、今年は野菜を育てる時間が全く無いので、庭は草がボウボウ・・・。 さて、草むし…

思う事

休みなので、まとめて書こう。 どうせ明日からまた不定期だ(笑) 今回の新事業で思った事。 良い勉強になったなぁと本気で思う。 現在、ダイエットとは無縁の生活をしてるにも関わらず、8kgも体重は落ち、左手はまともに動かない。 動かないというより、完…

休み

とうとうお休みです。 約一ヶ月半ぶりですかなぁ。 すでに長時間寝れない身体になっているようで、朝8時に起きてしまった。 久しぶりにまったりPCを触って、昼から釣りへ。 海の釣果状況があまりよく無いので、五所川原方面へバス釣りへ。 まあ、釣れるなら…

ご無沙汰

久々の日記でございます。 一時期の19時間労働も終わり、慣れて来たのもあって最近は16時間労働程度で業務終了しております。 そして本日は7時間労働で終了しました。 社員2人には先々週から休みをあげて、時間も短くしてるけど、俺と局長は休み取れないから…