「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いねぇ

暑い日が続いております。 エアコンが無ければ寝てられません。 どうせ今年の俺には夏は無いので、とっとと終わって欲しいよ。夏なんか・・・( ゚д゚)、ペッ ここ何年かは野菜を植えていたので、夏の暑い日が必要でした。 まあ、今年はそんな暇も無く、アスパラ…

久々更新

今日は遅番で時間があるので久々更新。 昨日、経理が来るというので9時間労働にしておいたのだが、来るのが20時過ぎになるとの事。 半端に時間があるので、釣りへGO。 最近マイカが良くなって来たらしく、本当はエギングに行きたかったのだが、時間が悪い…

(゚Д゚#)ゴルァ!!

久々に書いてなんなんだが・・・。 今の心の叫びを! やっぱ・・・・。 女って・・・・。 ウザイ!!!(#゚Д゚) 決して男尊女卑ではありません。 誤解なさらぬようお願いします。 まあ、好きでしかたない人も居るけど(笑)

とりあえず、2連休の釣果報告。 1日目。 初、テクビイカGET。 ただし、1杯のみ・・・(´・ω・`)ショボーン 結構な数がエギを追って来るのだが、2.5号のエギでは大きすぎるようで、中々抱いてくれなかった。 やっと釣れたのはいいのだが、小さいものあるけど、あ…

2連休

昨日から2連休を頂いておりました。 オープンして、2回目のお休みでございます。 日記って書かなくなると、本当に書くのが面倒だねぇ(笑) 書くことが日常生活に組み込まれていたから、書いてた時はそんな面倒じゃなかったんだけど。 さて、何をしていたか…