「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初物!

本日、局長のご厚意により突然のお休み。 早朝、○杉と車を走らせ六ヶ所へ。 到着すると沖防の方は凄いナブラ。 こちらまでナブラは来ないが、目の前では小範囲だがボイルが見られる。 これは行ける!とボイルしている所へメタルジグを投げ込むもヒットしない…

9時間労働

休みは中々取れないが、最近は9時間労働が増えました。 かなり楽です。心にも身体にも。 昨日も8〜17時の9時間労働。 今日は遅番なので、終了後釣りへ。 海へ行ったのだが、なぜか引き返し沼へバス釣り。 始めはダメだったが、日が落ちると同時に入れ食いに…

お久しぶり

久しぶりの日記でございます。 生活は公私共に相変わらず変わっておりません(笑) さて、今日はお休み。 ちゅーか、健康診断でございます。 健康診断と言っても若い頃のようなヤツで無く、昨年から日帰り人間ドック。 あー・・・バリウム飲みたくねぇなぁ。…

・・・

11日〜15日までrainmanが来るっていうのに、盆中って事もありスケジュールは8〜24時の通しがほとんど。 14日の夜は何とか空くかも。 あう・・・すまん。

精神状態

結構やばい感じ。 身体も疲れきっている。 色々あったりして、多分、精神的に疲れているから身体の疲れも抜けないと思われる。 精神的には某加工場にいた頃に近いかも。 まあ、周りの人間に助けられているから、そこまでじゃないけどね。 自分の時間が無いの…

あう・・・

浪速暴将でお世話になったトレーナー。 東北担当SVとして再登場でございます。 よりによってこの人になる事は無いと思うんだが・・・( ゚Д゚) 昨日、今日と2日連チャンで来店。 ラインに入らないと思っていたら入った。 また蹴られ、罵られると思っていたら…