「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず釣行記

来年の為に(笑) 3月26日六ヶ所へ。 当然、海アメ海サクラ狙い。 風も無く、いい感じだったのだが、夜明けと共に爆風・・・(´・ω・) あっという間に白波が立ち、海が濁る・・・。 他のアングラー4人も撤収。 俺も撤収。 まあ、NEWロッドNEWリールの始動式と考…

またまたポチッと

またやっちまった・・・。 おまけに今回は酔った勢いです(笑) だって、青物用リールに丁度良かったんだもん。 シマノ 05’バイオマスター 4000S AR−B 我慢していたんだけど、どうせシーズンインしたら買うだろうから、行ってまれ!と・・・酔って…

好調

最近は魚に遊んでもらえず、ただロッドを振り回しているだけの日々が続いてました。 まあ、狙っていたヤツがあれなもので。 市内で軽くロックをやっても、のーばいつが続いていただが・・・。 最近、釣りをしている皆様のブログを見ていると湾内の根魚は活性…

ポチッと

ナチュラムでやっちゃいました(笑) 青物襲来まで買う気は無かったのだが。 今回購入はダイワのLATEO(ラテオ)96ML。 ショアジギングのロッドを買うか迷っていたのだが、やっちゃいましたわ。 まあ、アメやサクラで使いたいしね。 少し長いので、…

昨日の出来事

朝7時すぎに電車が凄い警笛を鳴らして起きた。 なんだろ?と思いつつまた就寝。 8時前に救急車がアパートの前で止まる。 起きたがまたすぐ寝た。 そしたらすぐにもう一台来た。 何事かと思い、外に出てみると・・・。 警察、消防がアパートの下に大勢つめか…

懲りずに釣行、そして誕生日

休みでする事無かったんですよ・・・。 懲りずに、また今別へウミアメ、サクラ釣行。 現地到着5時半。 結構、海が荒れていて波も高い。 前回は波も穏やかだったので長靴で済ませたが、今日はやばいと考えウェイダーに履き替える。 さてさて、今日はどうだろ…

アメニモマケテ桜散る

本日お休みという事で、今シーズン初のウミアメ、ウミサクラ狙いで今別へ行って来ました。 前日遅番だったので、ほとんど寝ないで行ったのだが・・・。 はい。タイトル通りです・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・ 昨年もノーフィッシュだったし、今日が駄目ならもうやら…

誕生日

昨年の誕生日は大阪だった。 今年の誕生日は何の因果かエ○ムですごす事になりました・・・。 しかも、それだけは止めてって言ったのにも関わらず朝5時出勤・・・ ( ゚Д゚) 社長・・・怨むぜ・・・(´・ω・`)ショボーン 作り方覚えてってかなぁ・・・色々変わったし。 …