「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァハァ・・・

細い・・・細すぎるよ。君は。はぁはぁする。 全くもって嬉しく無い。 何で指関節まで動くようになってんのよ。 いいんじゃん。塊一つでさぁ。 とりあえず上半身完成↓ しかしちっちぇなぁ・・・。 ここまでで2時間半位かな? 説明書を見ると、後ろの羽部分と…

とりあえず・・・

作ってみた胴体のみ(笑) 1/100スケールって小さいのね・・・ もう少し大きいかと思ってた。 折角買ったので、地味に作って行きますわ。 でも、仕事前にやる事では無いねぇ・・・。

余計な買い物

会議終了後の懇親会にて。 何か隣のやつらが熱く「ガンプラ」談義をしていた。 隣のやつらって言っても、山田観光社長と経理部長、そして某ショップのイケイケ君。 まあ、アニメを観るのは好きだが、別に作るのは好きでは無い。 むしろ嫌いな方かも(笑) そ…

夏泊へ

連休に出来なかったので、旅は中止。 本当は六ヶ所へ行きたかったのだが、波高&うねりがきついので中止。 秋田方面へキャンプを兼ねてシーバスも考えたけど、やっぱ連休じゃないと辛い。 岩崎方面へサクラ&ウミアメも考えたんだけど、キャンプ場がまだやっ…

(# ゚Д゚) ムッカー

朝から少々ムカッと来た。 昨日、佐○から不在連絡表がポストに入っていた。 キャンプ用品が到着した模様。 こっちは時間が不規則なので、再配達受付センターを使わず、いつも通りに直接電話したのだが・・・。 俺「今日の10時40分位までなら居ますが」 受付…

結局ポチっと(笑)

悩んだ(?)結果こいつらを購入。 ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー・US−D まあ、局長に言わせれば「そんな値段するやつ必要としなかったべ?」と言われたが、とりあえず安定性、火力、利便性で決定 ホワイトガソリンも値上げとなり、安い…

休み

今日は風も強いし、潮も悪いので釣りは中止。 本当は太平洋に出たかったのだが、向こうは波の高さがちょっとヤバイし。 今日は朝からキャンプ道具漁りへ。 まあ、ローテーブルとローチェア、そしてポールを見に久々にデポへ行って来ました。 結果はネットで…

落ちない・・・

いやー中々体重が落ちません。 まあ、酒はほぼ好きな量飲んでるし、そこそこ腹いっぱいになるまで食ってるからねぇ。 食い物はこんにゃく、キノコ、野菜、豆腐ばかりだが(笑) そろそろ草に飽きて来ました・・・。 ダイエットを始めて12日。 73kg→70.5kg。 …

物欲全開

やばい。止まらないぞ(笑) ツーリングテントSTは無事10550円にて落札。 入れ替わりにツーリングテントEXが到着しました。 少し得をしたが、局長からルーフキャリアを8000円にて購入。 早い話しが、テントを売った金を使っちゃいました。 現在のアトレーに…

変更!(笑)

いきなり局長が来て、俺のツーリングテントSTの写真を撮り、オークションに出品(笑) 9800円から売り切りにて。 本日、入札が入った為、ナチュラムにてポチッと(笑) 前日まで、14800円だったのに今日見たら12800円でしかもポイント11%。 コールマンフェ…

六ヶ所へ・・・

昨晩から、また寝ないで行って行って来ました(笑) 今回は○杉も一緒。 22時に六ヶ所に到着するも・・・凄い波。 前々日の大荒れがまだ残っており、とても防波堤に渡れる状況では無いっぽい。 なぜ無いっぽいのかと言うと暗くて見えないから。 近くまで行っ…

ダイエット

さて、一人で暮らすようになってから、全く無縁の生活をしておりました。 好きな物を好きなだけ食べ、ベロベロになるまで飲む(笑) そんな生活が昨日で終了。 またダイエット再開です。 まあ、局長に誘われたのが一番だが、確かに最近一気に太った。 約5ヶ…