「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青森青物釣り

さて、本日休みだった訳だが、なにやらお盆が終わるまで休みが取れなさそう。 六ヶ所方面では青物が回って来たらしく、群れは小規模で当り外れはありそうだが釣れているようだ。 行くしかないでしょう(笑) 大鯖釣れたら〆鯖作ろうと考え、朝4時からキャス…

リベンジ The 秋田

前回の予告通り、行って来ました。なまはげシーバスリベンジへ。 今回は少し早く、19時に青森を出発。 男鹿到着21時。 うーん、高速使うと2時間で着くねぇ。金はかかるが。 さて、今回は趣向を変え、男鹿全体の漁港を朝までランガンでポイント探しをする事に…

24時間釣り行脚

○杉と一緒に秋田へ。 狙うは当然シーバスございます。 とりあえず、今期は一本上げたい。 そんな思いで、0時に青森を出発して3時前に男鹿のF港へ到着。 しかし、知らない土地&暗いで全くポイントが判らず・・・。 最初に入った場所は海草だらけで釣りにな…

ご無沙汰

あれ。 ずっと日記書いてなかったなぁ。 これと言って何もしてないからだな。 だが、何もしてない訳ではない。 今月は日帰り北海道へ行ったし、釣りにも行ってる。 北海道に関しては、上陸時間3時間という強行で、何もしてないから日記に残さなかった。 まあ…