「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の釣行でいきなりライトが点かなくなった。 バルブ切れ?と思い、車を止めて見ると両方のライトが点いていない・・・。 明らかに玉切れでは無い。 スイッチを点けたり消したりしたが駄目。 フォグランプだけで走ってたらいきなり点いたが・・・駄目だな…

なまはげ爆釣

また懲りずに行って来ました。 今回は○杉と一緒。 とりあえず、今回をめどに青物が終わるまで秋田遠征は終了。 道中は爆風が吹き、ほどんど諦め気味で秋田へ向かう。 ポイントに到着し、するとほとんど風が無くなり、釣りを開始すると・・・。 ○杉、速攻でヒ…

爆釣・・・

またまた秋田へ懲りずに行って来ました。 今回は一人旅でございます。 夜中の2時にポイント到着。 早速釣り開始。 うーん・・・渋い。 ベイトは沢山いるのだが、全くボイルが無い。 独特の「パコ!」って言う捕食音は皆無の状態。 たまにショートバイトはあ…

なまはげへ

またしても行って来ました。 まだ、青物が入って来ないのでシーバス釣行へ。 ○杉の車が無事納車となったので、今回は彼の車で。 男鹿到着が午前2時。 前回のポイントにて実釣開始。 たまにシーバスが捕食していると思われるボイルがあるのだが・・・。 のー…

ガソリン

上がる上がるとは聞いていたけど、昨日従業員に言われて見てみたらセルフスタンドでレギュラー184円になっていた。 うそーん・・・入れてねぇよ。 今の時期は全く関係ないので気にしてなかったが、灯油も128円になってる。 これ冬やばくねぇか?最悪ガススト…