「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

色々あった日です。 パチで負けたり、すげー昔に一緒に働いていたバイトの相談に乗ったり。 人生色々だなぁと、改めて思った。 さて、題名であるアニメ。 まあ、普段家に帰って来てもアニマックス垂れ流しでのオイラです。 でもオタクじゃ無いよ・・・多分(…

入魂

エアロックのAR-T762M。 今月の12日に届きました。 買ったのはいいが、天気が悪く中々出撃出来なかったのだが、22日の夜にやっと行けました。 次の日は朝からだったので迷ったが、金曜の夜からまた荒れるとの事なので時間限定で。 時間も無いので、いつものA…

おじいちゃん

昨年末に風邪で熱を出したのに、また熱が出た。 いきなり熱が上がり、風邪の症状は無し。 ただ、熱が上がり、体中が痛い。 一晩うなって、何とか熱は下がったものの、昼からまた上がり出し・・・。 前にインフルエンザやった時に似てたので、検査に行くと「…

普通パチ

はい。懲りずにまた行って来ました(笑) 欲しい物は全て買ったし、今月の生活費を残して普通パチへ。 まあ、通帳に今月の給料の残りがあるので、早い話が貯金って事なんだけど。 MHへ。 見事なまでにやっつけられました(笑) 新台で入っていた「交響詩篇エ…

お買い物♪

さて、お買い物です(笑) とりあえず、釣り前夜の飲みで6000円使い、沖防波堤への渡し賃である2000円を○杉の分も出して10000円使う。 まず、真っ先にデジカメ買いました。 八戸のヤ○ダ電機へ行き物色開始。 一眼行こうかと思ったが・・・やっぱり魚撮るが主…

釣り初め

今年の釣り初めは八戸沖防波堤へ。 ○杉が仕事終わるのを待ち、16時に第2中央へ渡船。 今回はイカを止め、ロック1本に集中する事に。 が・・・渋い。 しばらくすると○杉にヒット。 彼の今年の初物は30cmに満たないアイナメでした。 バイトはあるのだが、乗ら…

2009年、一発目の日記ですが・・・。題名の通り 爆 です。 まあ、爆って言ったら・・・。 いつもであれば「爆釣」「爆風」のどちらかですね。 今回は違います。 マジで爆でした。 まあ、何かと言いますと・・・パチンコです(笑) 正月が終わり、2連休の一日…