「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ってます

今月の8日から始めたダイエット。 米は食わない、麺やパンも駄目。 甘い系の酒も飲まない。 当然、菓子類は一切禁止。約3週間だが、78.5kg→73.8kgと▲4.7kg。 まあ、順調と言えば順調。 酒は好きなだけ飲んでるので、何とか炭水化物の誘惑に打ち勝ってます。 …

ワカサギ釣り

行って来ました。 ワカサギを釣りに。 正直、ワカサギ釣りは嫌いだ(笑) 動かないから寒いし、釣れても引かないし、忍耐の釣りだと思う。 地吹雪なんかに当たったら、目も当てられない。 一人、その時期だけ行こう行こうとうるさい男がいる。 経理部長であ…

直らず・・・

釣り道具を取りに、預けてある車屋へ行って来た。 少しは直ってかな?・・・と。 お。 あったあった。 ん?なんてこった。 全く手がついておりませぬ・・・・。 部品がまた手に入らないとの事。 嘘だべ?(笑) まあ、何台も入院してるから、もう少し我慢し…

凍結

誰だ?今年は暖冬だって言ってたやつは? 今週はとにかく寒かった。 5日連続の真冬日。 青森で-10度とか、めったにない寒さでした。 何やら5年ぶりとか言ってました。 金曜の夜、一晩アパートに居なかったのだが・・・朝帰って来ると水道が出ない。 どこの水…

組み上げ完了

出撃しようか迷ったが、あまりの寒さと雪で断念。 なんすか?この寒さは?? まあ、車が直って来ないってのもあるが・・・。 特にする事も無いので、フリームスへ残りの部品を取り付ける事に。 まずはローター部分を交換する為にスプール周辺の部品を外しま…

部品到着。しかし・・・

フリームスKIX用の部品が到着。 さて、組む前に到着した部品をチェックしよう。 どれどれ・・・ ん・・・ あれ・・・ た・・・足りないorn ラインローラーのボールベアリング(BB)を挟む為のワッシャーが2枚必要なのに1枚しか注文していなかった・・・。 む…