「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞

昔から懸賞という物は当たった例が無い。 覚えがあるのは、小学校の頃、マガジンの懸賞で釣りキチ三平のバッジが当たった位・・・。 まあ、昔からクジ運ってものが無い訳で。 ポストに何か発見。 シマノからだったが・・・何じゃ? そう言えば、ディアルーナ…

青森アオリ&秋田第十四戦

一ヶ月の沈黙を破り・・・休みです!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! それも連休。 当然の如く、釣り三昧で望みます。 初日。 2日連続14時間半労働終了後、竜飛方面へ。 こちら側の状況も良いらしいとの事で、アオリ狙い。 次の日仕事の○杉も同行。 磯に入りたかったが、ど…

懲りずに・・・(笑)

ヱヴァ福音で1万円(σ・∀・)σ 行きます(笑) 高いロッドは買えないので・・・ダイワのE-EGGとシマノのセフィアと迷ったのだが・・・。 結局 メジャークラフト ザルツ ZAT−832E に決定! これだけ折れても、またメジャクラ買う俺。 馬鹿じゃん(笑) ま…

初アオリ&酷いネタ・・・

さて、また休みでも無いのに行って来ました。 現在、絶好調らしいアオリイカが気になって・・・また14時間半労働終了後、一路深浦へ。 今回は○杉の車で。 23時30分出発→岩崎の漁港到着1時。 俺の車と違って、さすがに早い(笑) 西海岸方面の釣り場は良く判…

NEWロッド

給料入ってから、初パチへ。 まあ、煙草を買いに行こうという気分で。 あわよくばNEWロッドでもと・・・。 まあ、勝ちましたよ。500円(笑) まあ、500円ではロッドは買えません(笑) アオリシーズンに突入し、今年は昨年と違い、かなりイカが濃いらしい。 …

青物調査&秋田第十三戦

ご無沙汰しております。 某店がオープンした為、相変わらずの休み無しですが、休みでも無いのにポツポツ行っております(笑) 駄目駄目が続いておりますので、日記に書くか迷いましたが、記録の為に簡単に・・・。 8月25日 ○杉と予定が合わなかった為、一人…