「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括

結局、今年もハタハタで納竿となりました。 さて、今年は・・・ 釣り編 シーバス90cmUPが毎年の目標。 しかし・・・90UPどころか70cmオーバーすら無し(泣) MAX63cmと完全に駄目駄目でした・・・orz ○杉には82cmと初ランカー出ました。 数は出たけど、今年…

ハタハタ釣り

さて、今年も行って来ました。 休みが取れず、今年は諦めていたのだが、局長が「行きたい。絶対今年も行きたい!!」と何度も言うので、何とかスケジュールを調整。 休みは取れたが・・・前日に局長不参加表明。 お母さんが緊急で入院したらしい。 でも、命…

メバル

長々と記事を書いていたら・・・IEがいきなり強制終了。 全部消えました・・・(怒) この糞PCがぁ! という事で簡単に。 まだハタハタは接岸していないので、○杉と平舘方面にメバル釣りへ。 ママメバル狙いで開始。 気温は-2度。 まあ、この程度なら冬の釣…

やばいかも

久々の釣り以外です(笑) 最近、PCがおかしい・・・。 いきなりフリーズする事が多い。 クリックすると、いきなりCPUのコア使用率100%になり、完全にフリーズ。 一切何も受け付けてくれなくなります(泣) 強制終了も出来ず、電源長押し・・・これ繰り返し…