「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田初戦&渓流初戦

さて、日曜の仕事終了後に行って来ました。 でも、書く前に意気消沈。 撮ったはずのデジカメ写真が一枚もメモリに無かった・・・結構撮ったのだが(汗) また買えってか・・・?今試したら普通に撮れていたのが腹が立つ(怒) とりあえず、写真も無いので簡…

順調・・・。

ダイエットを始めて4日目。 今回は比較的楽だなぁと思っていたら、やっと来た。 空腹感&頭が回らない(笑) 比較的飲み食いが出来る、低炭水化物ダイエットの弊害はこれ位なので我慢するが。 何日かしたら慣れるだろう。 4日目で77.2kg。 ▲2.2kg。 まあ、順…

発動&追加購入

さて・・・いつものやつです。 年一回は必ずやらなければならない・・・ダイエットです(泣) 最近まずいかなぁと。 まず、非常に汗が出る。 ジーンズのボタンが閉まらなくなる。 Tシャツの上からはっきりと腹が見える。 恐る恐る体重計に乗ると・・・79.4kg…

不具合か・・・?

最近は酒を飲みながら、録画したドラマを観るのが日課である。 前のHDDレコーダーは250G。 すぐに一杯になってしまう。 なので、現在は新しいREGZAに買い換えたと同時に外付けHDDに録画している。 しかし・・・ 今週、4回録画失敗!!! Z1、ZS1に関しては録…

今期初釣行

予定通り出撃しました。 まだシーバスは早いので、○杉とお手軽にメバル釣行です。 向かったのは○泊。 いつもの場所だが、予報は西風。 まあ、弱いようだから大丈夫かと夕マズメジャストに到着。 無風ですヽ(´ー`)ノ 日頃の行いのせいか、この日は風が出ても…

休み

本日、一ヶ月と5日ぶりに休む事が出来ました。 まあ、特にする事も無く・・・ちょこっとだけ外出。 ○杉が今年は「渓流やろう」と。 確かに3年ほどやってない。 まあ、本格的にはやる気にならんのだが、暇潰しには丁度良いかと。 現在の釣りと違い、昼でも出…

お買い物

珍しく連続投稿(笑) カテゴリーは釣りだけど、まだ釣りには行ってないので、いつものお買い物です。 まず、車。 プリウスがずっと気になっていた。 あれだけの低燃費を誇っていれば、秋田遠征が楽になるなぁと。 でも、あの形じゃ荷物は積めないし・・・と…

ご無沙汰しておりました

ずっと日記書いてなかったなぁ。 書こうと思えば、書く事は沢山あったのだが・・・まあ、まだ今年は初釣りに行ってないもので。 基本、釣り日記ですから。 私生活の事を書き始めると愚痴日記に変る可能性が(笑) 釣りは糞黄金が終わってからだねぇ・・・毎…