「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸沖防2

さて、予定通り○杉と八戸沖防波堤へ。 お互い、NEWタックルのお試しです。 実は前日に六ヶ所で俺は試したのだが(笑) 35cmクラス1匹と同じサイズを1バラシでしたが。 今日は予定通りに4時半に出港。 時間的には即朝マズメというベストな時間に沖防到着。 し…

NEW タックル

前回の釣行で欲しいと思っていた・・・NEWタックル購入。 メジャークラフト KGエボリューション ライトショアジギング KGS−962LSJ 11バイオマスター4000HG 剛戦X2号28lb 200M シーバスPE12lb(エギング用) ポチりました。 ・・・しかし、すぐキ…

八沖防波堤 青物狙い

アオリはまだ早いようだし、シーバスもあまりよろしくない状況らしいので、今回は秋田はパス。 六ヶ所方面の青物もあまり良くないらしいので、今回は八沖にて青物狙い。 60UP近いヤツも回遊中という事らしいので、それ狙いで○杉と行って来ました。 八戸到…

夏泊ドタバタ釣行記

本当は○杉を連れて、八沖防へ青物&銀鮭狙いで行きたかったのだが、○杉が仕事の為止めた訳で。 まあ、俺も本当は休んでいる時間は無いのだが・・・また月末は全く休めなくなるようなので、無理矢理休んだ。 これが後に響くと思われるが・・・まあ、いいやと…

秋田第七戦

久々に行って来ました。 まあ、行きたくても休みがまともに無いのが現実でして・・・。 台風も来てるし、どうしようか迷ったのだが、また休み無しが続くし・・・いってまれと(笑) 次の日仕事の○杉も参戦。 遅番終了後に秋田へ出発。 若干の雨位だし、風も…