「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田第6戦

また休みでは無いが行って来ました(笑) 相方の○杉が7月に入るとしばらく釣りに行けない状態になると思われるので、一人では入れないポイントへ。 また長い距離移動・・・途中で携帯とタバコを忘れた事に気がつく。 デジカメと違い、無いと困るので引き戻す…

リール弄り2

昨晩、仕事から帰って来るとレアニウムの2BBキッドが届いていました。 本日、起きてから組み上げ。 興味の無い人は全く面白く無いと思います(笑) これが本体。 んで、この部分の中身をラインローラー以外全ての部品を交換する。 一番上がラインローラー。 …

リール弄り

レアニウムCi4のラインローラーを2BB化する話は前回しました。 まだ、部品は入荷していないので全く触ってませんが、次の釣行に間に合えば良いなぁ。 秋田第3戦の秋田で青物を狙っていた時。 使用したのは、レアニウムのAR-Cスプールを搭載した05バイオマス…

むつでシーバス2

秋田へ出撃予定だったのだが、いきなりやって来た台風のおかげでお流れに。 休んだ所でパチンコしかする事が無いので、仕事に使う事にしました。 まあ、次の釣行時間を取る為なのですが(笑) 昼のピークが終わってから、むつへ出発。 むつだけは、どうして…

秋田第5戦

休み無しで、寝ないで行く予定だったが休みが取れたました(∩´∀`)∩ワーイ さて、○杉と15時過ぎに青森出発。 17時半には到着するが、釣りをするのには時間が早すぎ。 0.5パチで時間を潰すが・・・お互い2000円負け(笑) 19時にポイント到着。 今年はポイントの…

秋田第4戦 能代〜米代川〜

当然の如く、休みでは無いけど行って来ました。 休み無しのロング時間ではあるが、たまにバイト時間がある訳で。 それを利用しました。 まあ、大人しく寝てろって話ですが(笑) 市内シーバスも一度狙ってみましたが、やはり自分には出る気がしない・・・。 …

秋田第3戦

約1ヶ月振りの休み・・・長かったヽ(´Д`;)ノアゥ... という事で、多分秋田で狙うのは今季最後であろう青物とシーバスへ行って来ました。 本日は○杉が休みの為、18時に青森出発。 まあ、やつは次の日仕事ですが(笑) 20時過ぎに能代に到着。 今日は時間もある…