「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田第9戦

2週間ぶりに休みが取れたので行って来ました(σ・∀・)σ 今回も1人釣行でございます。 予定より仕事が終わる時間が遅くなり、夕マズメには間に合わなかった(泣) 20時過ぎに能代に到着。 とりあえず、目をつけていた米代川中流域から。 本日は到着したディア…

ルアー

この前釣れて来た、塗装の剥げたSASUKE裂波120。 このまま捨てるのも勿体無いので、色を塗って見る事に。 色を塗ると言っても、そんな道具はないので、とりあえず塗装を剥がしてみる。 カッターで削って行くとこんな感じに。 視野性を高め為に、背中部分の色…

購入

最近は色々なシチュエーションで釣りをする事が多くなった。 特に大型河川やサーフ。 今、メインで使っているのはディアルーナS900L。 ルアーのリミットは21gまで。 まあ、28g位は投げれるんだけど、気分は良くない。 昨年までの釣りだと問題無かったんだけ…

秋田第8戦

今回も○杉が休みでは無い為、一人で行って来ました。 やつは今月に限り、一緒に行くのは無理そう。 来月もあやしい(笑) まあ、それは俺も同じですが(泣) そうだ。 今週頭に西海岸にも行って来ました。 結果はパーフェクトボウズ。 ヤホー先生を信じた俺…

リール弄り3

ナスキーのマシンカットハンドルが到着しました。 現在の05バイオマスター4000。 これを外して。 引っこ抜く。 そして、これがナスキーのマシンカットハンドル。 基本ポン付けだけど、どうやらこのままではハンドルとボディが干渉してハンドルが回らないらし…

奇跡の3連休

そうです。 題目通り、3〜5日と奇跡の3連休です(σ・∀・) 今回はその気になれば4連休行けたんだけど・・・4連休は会社にばれるとマズイ(笑) 4連休なら間違い無く、北海道行きなんだけどなぁ。 北海道へ行けないなら、する事は1つだけ。 今回は相方の○杉が休…

奇跡

奇跡が起きました。 久々にテントを持って、一人旅へ行って来ます。 それでは(・∀・)