「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青森アオリイカ 第3戦

今回は○杉と早番終了後に行って来ました。 本日は南東の風が爆気味・・・。 ヤホー先生の予報では夜から、風は北東3M位に収まるようなので何とかなるだろうと。 スロットで5万勝った○杉がNEWタックルにしたいとの事で釣具屋回ったらすっかり到着が遅くなった…

青森アオリイカ第2戦

まあ、休みは無いので・・・ちと時間調整して出撃。 今回も1人。 ○杉には一応前日に声を掛けようとしたが・・・返信来たのが当日夜だった(笑) まあ、1人で行きますわ。 遅番終了後、カカシロードを突っ走る(笑) が、北海道新幹線の工事とやらで一部全面…

秋田第13戦 シーバス+アオリイカのち青森アオリイカ調査

どうも。 ガラケーから本気でiPhone5に変えるか迷っている者です(笑) 昨日の16時から予約が始まったが、その辺のショップで予約やってるのか判らんから行かなかったけど。 こうやってまた変えないのかも知れないが(笑) 2連休で行って来ました(∩´∀`)∩ワーイ…

八沖防波堤 青物第2戦

やっと・・・休みです。 8月は毎年ですが・・・さすがに疲れました。 ゆっくり休もうかな?と思っていたけど、○杉も休みなので行って来ました。 八戸到着前にデジカメ忘れた事に気づく。 まあ、いいか。 デカイの釣れたら○杉のスマホで撮影だ。 まだ状況はあ…