「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

23、24、26日の朝練結果

21、22日は土日の為、朝練は中止。 どこに行っても人だらけなので、無理して行きませんでした。 まあ、今回は簡単に。 23日は朝マズメから○杉とスタート。 てか、○杉は最近の朝練に全て参加しております(笑) 初めてすぐにサワラがヒット。 その後は40cm後…

20日の釣果

昨日は朝練を止めて、夜練に。 アジングの練習です。 仕事が終わり、23時位からスタート。 予報と違い西風が強い・・・東風の予報だったから。 ポイントの選択間違ったかも。 とりあえず、折角来たからやってみる事に。 第1投でヒットするも メバル20cm位。 …

17〜19日の朝練状況

17〜本日19日と3日間連続で朝練しておりました。 まあ、更新しなかったのは釣れなかったから(笑) 本日は釣れたので、まとめて書きます。 17日朝。 本日から○杉も朝練参加。 4時半から、いつも通り朝練開始!と行きたいところだったが・・・ いきなりやって…

本日の朝練

連続で朝練して来ました。 0時過ぎに寝たので、行く気は無かったのだが3時半に目が覚めてしまった(笑)本日も満員御礼(汗) やれる場所を探して車でウロウロ。 入れる場所を見つけて4時半、朝練開始。 2投目にゴンっと。 サワラ40cm位。 昨日に続いてスレ…

朝練成果

本日、行って来ました。 前回ブログ更新してから行っておりませんでした。 朝は早く起きるんだけど、5時半とか6時とか。 最近は仕事は終わるのが22時半なもので、0時過ぎに寝て5時過ぎに起きるって感じ。 群れ次第なのは判っているのだが、どうも朝マズメし…

朝練実施中

6月1日の健康診断に向けて、また禁酒中です。 体重ももう少し絞ります。 とりあえずは58kg台。 まあ、20日間で4〜5kg程度なので楽勝でしょう・・・酒さえ飲まなければ(笑) その為に朝練で身体を鍛えて体重を絞る・・・って訳ではありません。 ただ単に、…