「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

26日の朝練報告

時間があったので行って来ました。 今日は〇杉と。 Mは前回の釣行でロッドを折ったそうなので誘わなった(笑) 結果は全部で7本キャッチの1バラシ。 マックスはジャスト70cmのこいつでした。 掛けた時は自己最大を確信しました。 ほぼフルロックのドラグを出…

22日の朝練報告

22日の朝練結果です。 63cmと71cm。 後、30cm程度の3本。 掛けた回数は今年1番でしたが、バラシが多かった日でした。 後、サワラも入って来ておりました。 〇杉が50cm無い位のを1本上げました。 今日は〇杉とMが行ったけど、40cm程度を1本づつとの事。 そろ…

3日間連続釣行

さて、お題の通りに3日間連続で釣りに行って来ました。 3日分なので、無駄に長いです(笑) なんか鯵がすでに微妙な感じになって来たので、サイズが下がる前に一度漁でもしようとサビキでやって来ました。 〇杉と一緒に19時頃からスタート。 ちなみに〇杉は…

今年も鯵がやって来ました

鯵の接岸情報は入って来ておりましたが、こちらは黄金なんちゃらのせいで休みなんかありません。 ウズウズしておりましたが毎日がハードで、昔と違い釣りに行ってたら体力が持ちません(汗) てか、そろそろ2か月近く休んでねーなぁ・・・(遠い目) やっと…