「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田第2戦

23日の夜に〇杉、Mと行って来ました。 秋田は大雨。 行くか迷ったのだが、もうすぐ一番忙しい8月に入るし、下手をすると今年はシーバスの姿が見れない可能性が・・・。 増水で河川、河口域は全て✖。 ならと、上手くハマれば大釣りが出来るポイントを選択。 2…

遮光カーテン

やばくね?今年の夏は。 まだ梅雨明けして無いのに、連日の30度超え。 うちのアパートは西日がすごく、夜帰って来ると室温は40度近い・・・。 一応、エアコンはあるけど窓枠エアコン。 そもそも6畳程度が限界なのに、14畳で使用しているので冷えは非常に悪い…

報告

どうでも良い、ただの報告です(笑) 健康診断終わりました。 仕事終わりの前日から寝ないで秋田へ行って釣りをして、そのまま健康診断に行くつもりだったが、相方がいない&空腹で胃が痛くて止め。 とりあえず23時に寝たが、1時半起床・・・。 こんな事もあ…

メバル釣り

仕事が早く終わり、このまま寝ても本日中に起きてしまうので、Mを誘って行って来ました。 Mは今日初めて釣りをする友達と行く予定だったらしく、その友達も連れて3人で行く事に。 場所は前回メバルがワンキャストワンヒットだった場所。 ただし、初心者向け…

釣りと買い物

今週、釣りには2回行って来ました。 健康診断が6月では無く、7月13日になり現在禁酒中の為に一日が長い。 大体、4時には起きている。 今日なんて、する事が無かったので20時過ぎに寝て、起きたのが0時半(笑) なので、今日も釣りに行って来ました。 1回目は…

先週の釣果

先週は2回ほど西海岸へ。 もちろんデカ鯵狙い。 1回目は月曜日に〇杉と西海岸北方面へ。 始めて1時間程で大雨。 即撤収で、釣れたのはメバルのみ・・・んで車中泊。 雨も上がり朝3時スタート。 釣れたのはメバルのみ・・・(泣) とりあえず、こんなのは出ま…