「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練7回目

今日は○杉と一緒。 デカいの周ってくればいいなぁと。 3時半過ぎからスタートして、5時終了。 40cm未満をお互い3匹で終了。 特に特筆すべき事が無かったので写真は無し(笑) うーん・・・どんどん薄くなっている感じ。 次の大潮で寄らなければ終わる感じが…

朝練6回目

昨日のお話です。 本日は風が強いのと、ちょっと寝る時間を確保する為と○杉がリネM始めたのでお休みです。 誘われましたがリネ<はやりません(笑) 今回は○杉が起きなかった為、一人釣行。 一応、60cmクラス混ざって上がっているようなので期待はするが、時…

秋田遠征&朝練5回目

予定通り、木曜日に今年2回目の休みになりました(笑) 18時半過ぎに○杉と出発。 今回は朝まで投げ倒す気で。 駄目ならそこで粘らすにランガンスタイルの予定。 まあ、時間が早いので21時過ぎに到着かなぁと。 秋田北空港まで高速伸びてました。 かなり時間…

朝練4回目 やっと

朝練4回目。 本日は雨予報の為、中止。 まあ、降って来たのが5時過ぎで風も弱く、起きていましたので行こうと思えば行けましたが。 これは昨日の朝練です。 タイトル通り、やっと出ました~ 回遊していると情報を得てから4回目にしてやっとです。 ○杉と3時半…

朝練3回目

さて、1日遅れましたが予告通り釣りには行って来ました。 釣りには。 タイトルは朝練3回目。 そう・・・遠征では無い。 休みが無くなりました(笑) スタッフが熱出して休み。 んで、出勤です・・・秋田行く予定たててたんだけどなぁ。 まあ、仕方ない。 な…

朝練2回目

さて、予告通り行って来ました。 だが、突然に雨予報になり、夜中からやるのを止め、3時位に様子を見て出発する事に。 まあ、結局降りませんでしたが(笑) ○杉と共に3時半に到着し、キャスト開始。 まずはシーバス狙いでシンペンをキャスト・・・だが3投だ…

今季初釣行

さて、ようやく今年初の釣りに行って来ました。 まあ、行こうと思えば行けたのだが、根魚狙いで寒い思いはしたく無かったので(笑) ゴールデンウィーク10連休という糞のようなイベントが終わり、そろそろ始動しようかと思っていたら、パートの旦那が市内で…