「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

青森アオリイカ2020年 第2~3戦

9月13日に小泊方面に行って来ました。 前回から数日しか経って居ないので、大きさは変わらないだろうなと臨んだ釣行でした。 てか、到着と同時に雨。 それも大雨・・・GPVだとそれる予報だったのに。 yahooの雨雲レーダーを見たらずっと雨・・・しゃーない。…

青森アオリイカ2020年 第1~2戦

9月9日 まだ早いようだけど、今年は海水温が高いせいか、すでにむつ方面でも釣果か聞こえて来ている。 調査にでも行って来るかと、軽い気持ちで小泊方面へ。 先っちょだと片道60km。 深浦方面だと片道80km程度。 小泊なら30kmない程度なので。 車力方面だと1…

かなり久々の日記

2月から日記を書いておりませんでした。 春からほとんど釣りにも行っておりません・・・まあ、3回くらい行ったかな? 春に小泊方面へ青物釣りへ。 20cm位のホッケ1匹で終わり・・・記事にするような物でもなく。 んで、車力方面サーフへ2回ほど・・・完全ボ…

年末に話した車のお話

さて、今年初の日記です。 今年は雪も無く、風の弱い日も多くて釣りに行こうと思えば行けるのだが、やはり寒いので行っておりません。 ○杉は行こうと言うのだが(笑) 今回は年末に話をした車にくだらないお金をかけた話です。 まあ、酒を飲まなくなってから…