「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

 店主室

ウチの店主室は狭すぎる。
ちゅーか、あれは間違い無く部屋では無い。
便所だ。
嫌!ゆったり座れる分、便所のほうがマシだ。
今日、みんなに見せてやろうと思っていたのだが、写真撮って来るのを忘れてしまった。
はっきり言って、居住空間はうちの便所より狭い。
物を置いているからと言う訳ではなく、純粋に狭いのだ。
知ってる人は判ると思うけど、前のアパートの便所の方が面積は、はるかに広い。
はっきり言って、デスクワークなんてする気には全くならん。
ファイル等、置く場所も無いので、どこに何があるか判らん状態。
いくら俺でも整理するのは不可能だ・・・限界がある。
60cm正方形の部屋に閉じ込められると思ってくれ(机なんて無い状態で)
あんな環境でデスクワーク出来る人間はいるのであろうか・・・。
待て!明日!写真見せてやる!