「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

バイオハザードII アポカリプス-Resident Evil Apocalypse-

本日見させて頂きました。
話の流れは、ゲームのバイオ3(多分、2では無く3だ)の流れを組みながら、全然違う内容って感じ。
まぁ物語の流れは、1よりも2の方がゲームの流れに近かった。
こういう続き物は、だんだん恐怖感が無くなっていくなぁ。
1の方が、どちらかと言えばドキドキ感があったような気がする。
ゲームもそうだったけどさ。
多分「ここで来るぞ!」というのが判って来てるんだろうね。
そして当然の如く、次回に続く!って感じの終わり方だった。
これ見てたら、昔俺の家でバイオ2やっていて、ビックリしてゲームパットを放り投げた知り合いを思い出した。
ねぇ、白豚chan(笑)