「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

お休み

今日はお休み。
昨晩は今日の為に、少し早く寝ました。
さて、本日6時に起床。
密かに釣りに行こうと計画してました。
雨です・・・降ってます。
頭に来たので、もう一度寝る。
9時に起床。
ネットでニュースをチェックして、本屋&銀行へ。
ジャンプを買って帰って来る。
ジャンプを読んでからHP更新の為に、この前のキャンプの文を打つ。
昼になって、文章を打つのが飽きて来たので、ラーメンを食べに行く。
この前、本に載っていたラーメン屋に行く。
たいして美味くない・・・。
何か腹が立ったので、久々にパチンコに行って見る。
2千円使った所で帰って来る。
何かが馬鹿臭くなった・・・。
また更新の為に文章を打ち続ける。
15時位に文章を打ち終わる。
UPしようと思ったら、まだ写真が上がって無かった・・・。
する事が無いので、久々にMAMEを動かして見る。
ビーマニやってたら、バイトから電話が来た。
採用2日目にして、退職願い・・・。
19時頃、焼き鳥を買いに行く。
昨日の鉄腕ダッシュ見ながら食べる。
んで、日記を書いている。
なんだか実の無い休みだった・・・。