「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

突然・・・

PCが落ちて、再起動した。
こんなの久々だなぁ・・・VAIO以来の出来事だ。
つい最近、うちの奥様が使ってる時にもなったらしい。
メモリかい?それともOSかい?VAIO時代はメモリが原因だったけど。
そろそろ再インストールの時期って言えばそうなんだけど、めんどくさい。
Cドライブ元通りにするってなると一日仕事だからさぁ。
リカバリーCDだった時代が懐かしい・・・楽だったけど、OSがSONYカスタマイズされてて、本気でムカついてたけど。
最近は1週間に一回位、PC内でネコが悲鳴上げてるような音がするし(明らかにHD)経理部長みたくならないように、そろそろマスター側のバックアップ取っておこうかなぁ。
新にPC組み直すってのも手だけど(笑)