「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

最近

基本的に飯は一日に、晩飯一度しか食べない。
もう17年そうして来た。
仕事してると、飯を喰う時間が無い事が多々あるのでそうなってしまったのだ。
夜に一回、大量に喰うのが習慣化している。
まあ、それはあまり良い事ではないのだが。
だが、最近それが狂って来たのだ。
仕事が終わり、家に帰って来ても飯を喰いたく無い。
正確には米が喰いたく無いのだ。
毎日、酒を飲むのが日課になっているのは周知の事実だが、最近はつまみがあれば良くなって来た。
酒飲む時に、ご飯はいらない!って言う人の気持ちがだんだん判って来た気がする。
うーん・・・やっぱり年なのかなぁ?
この先、この気持ちがどんどん強くなるのかなぁ。
そうなると、俺は米を喰う機会が無くなるって事だ。
意外に悪い病気だったりしてな(笑)