「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

HP更新

本日、やっと11月のラストキャンプ更新しました。
みんなが、見るかどうか判らない物に時間をかけるのは、最近(まあ、結構前からだけど)苦痛になってきました。
広報部長がやってたムービーなら判りやすいし楽しいので、そっちメインのHPにしたかったのだが、彼はもう居ない(函館に居るけどw)
もうフォトアルバムすら作れない状態なのだ。
どうだろ?これを機に更新終了っていうのは??
更新は隊員のリンク日記のみ!
俺のちゃっちいレビュー(?)なんて、そろそろ必要無いんじゃないかい?
みんな反対かい?別に要らないだろ?俺の文。

*ps「rainman」へ そろそろ北海道2004の2話目が見たいのですが・・・。

↑汚らしい未公開映像(笑)