「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

HDレコーダー

うちの奥様の妹がHDレコーダーを買った。
DVD&HD&VTRの優れ物である。
購買に付き合い、取り付けしたのだが、さすがに説明書が厚い(笑)
チャンネル設定したのだが、EPGの設定する為に地域設定をすると、なぜが初めの設定がリセットされてしまい、折角合わせたチャンネルが元通り・・・。
うーん・・・。結局、最終的には何とか出来た。
ちょっこら触ってみたのだが、中々いいねぇ。
まあ、うちのPCでも同じ事出来るんだけど、映りわりーしさ。
はっきり言って、一台欲しくなりました(笑)
慣れると、テープには戻れなくなるかも。

買ったのは、ビクターのDR-MX5 HD250G内蔵