「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

特番「N○Kに言いたい」

夜の9時から入ってたので、思わず見てしまった。
N○Kは、夜中の台風情報か同じく夜中の地震情報位しか見ない。
それも1〜2分だ。インターネットがある今は、無くても別に困らない。
1年に5回見ればいいほうだろうなぁ。
んで、今日は不祥事の事で会長自ら特番生放送。
最終的には「会長は辞めない」方向で終わった。
海老さん、喋るたびに他から助けが入るし(笑)
下に視聴者からの言葉が、2時間の間テロップで流れており「辞めろ!」って意見がかなりあったのだが、無視です。
ジャーナリストの鳥越俊太郎がいい味出してました。
彼が最後に「会長の精神論は分かったが、改革の具体的中身が分からない。受信料の不払いがさらに増えることを懸念している」と言って番組が終わりました。
2時間もの放送が、鳥越さんの一言で全く無意味に(笑)
なーんも答え出て無いもん。その通りだ。