「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

疲れた

今日は精神的に疲れた一日でした。
バイトが一人休んで、朝からの出勤。
それはいいのだが、頭数が足りなく、今日は終日2人体制。
まあ、それも頑張れば何とかなるからいいのだが、今日は夕方4時から新人と2人。
まだ彼女はレジ打ちもままならないのだ。
それも、俺がフォローすればいいと思っていたのだが、フードが入ると、どうしても厨房に行かなきゃならん。
その間はどうしても見れない。
彼女は頑張っていたがミス連発。
その度に客席へ行き、お詫びする。
当然、まだ仕事が判ってないから仕方の無い事だ。
これを繰り返していたら凄く疲れた。
まあ、ギリでやってる俺のスケジュールのせいなんだけどさ。
さて、昨日の無駄使いの話。
先程やっとバレました(笑)
買ったのは「GSA-4160B」
まあ、DVDドライブです。
スペックは、DVD+R DL書き込み最大2.4倍速、DVD+R書き込み最大16倍速、DVD+RW書き換え最大4倍速、DVD-R書き込み最大8倍速、DVD-RW書き換え最大4倍速、DVD-RAM書き込み最大5倍速、CD-R書き込み最大40倍速、CD-RW書き換え最大24倍速、DVD-ROM読み出し最大16倍速、CD-ROM読み出し最大40倍速、DVD+R DL読み出し最大8倍速、バッファ容量2MB。
当然、バルク購入でソフト4つ付き8900円(微妙な値段)
まあ、はっきり言って2層書き込みDVDドライブが欲しかっただけ。
取り付けしたものの、一度も使用して無い。
無駄だろう?ねぇ山田社長?(笑)
無駄度では、あなたのファン付きHDケースには負けると思われるけど(笑)