「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

いやぁ青森市弘前市五所川原市にお住まいの皆様こんばんは。
北海道の函館に住んでいる方もこんばんは。
大変見たいだねぇ。雪。
こっちは全くです。積雪ゼロ。
寒いは寒いんだ。だけど雪が降って来ない。
昨晩、ノソノソと降って来て「とうとう積もるなぁ・・・」とか言ってたのだが、朝起きると全く積もって無かった。
一時的なもんだったのだろう。
本当に積もる時が来るんだろうか?現在、マジで除雪器具が必要ない。
こっちにきた時「ほうきで十分」と周りに言われたのだが、信じていなかった。
今の所は、ほうきすら必要無し。
これじゃあ、スタットレスが心配です。
ワンシーズンでオシャカになるんじゃ・・・?だって全く雪が無いんだもん。
個人的には少し積もってもらいたんだけどな。