「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

積雪8センチ

朝までかかって、やっと8センチです。
現在の積雪は10センチとなっております。
八戸の除雪は「下手くそだ」と聞いておりましたが、中々のツワモノですなぁ。
8センチしか積もってないのだが、除雪し終わった道路は凸凹。
走り辛い・・・。
明日はとうとう、青森遠征です。
雪まみれなんだろうなぁ。
いやー何時に出ればいいんだろう?通常30分の所を2時間かかるって言ってたからなぁ。
単純計算すると、早くても6時間かかる(笑)
まあ、十和田まで雪は無いと思うけど。
とりあえず、メチャメチャ早く出ようと決心して、今日は寝ます。
おやすみなさい。