「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

当り

山田社長は任天堂DSが当たったけど、俺はジャンバーだった。
まあ、久々にまともな当たりだったと言えばそうかもしれないけど・・・。
当たったジャンバーはヨコハマタイヤの「ice GUARD」のジャンバー。
何?どっかから協賛で貰ったのかな?(笑)
中に、毛糸でモコモコが入ってるんだけど、スーツの上に羽織ってみたらスーツが毛だらけ・・・。
生地もジャンバーの割りに薄いから俺にはぴったりなのかもしれないけど。
でも、せめてブリヂストンが良かった。
ガリットクルミ入りのTOYOよりはマシだけど(笑)
山田社長は最近裏切り者です。
昔は共に当たらず、ちょっとした物で喜び、互いに慰めあったのにさぁ。