「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

初日

今日はラ○ア初出勤。
同じ仕事なので何とでもなると思っていたのだが・・・。
1.レジが違う。
POSⅠから50POSになった感じ(笑)
否!笑えないのだ。全く操作が判らん。
2.ラ○アカードのポイント付け方が全く判らん。
別端末でやるんだけど、本気で判らんかった。
3.セットメニューが多く、注文受けてもよく判らん。
それと同時に、セットのレジキーをどれで打てばいいのか判りましぇん。
4.ソフトクリームなんて巻ける訳が無い。
15年位前に、旧土手町でソフト巻いた事がある(昔はミ○ドにあったのだ)
3回やって、全て下に落とした。
こんな不器用な男がソフトなんて巻けるはずが無い。
いやぁ・・・前途多難だ・・・またしてもバイトより仕事が出来ない男に成り下がりました(泣)