「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

PC仮復旧

とりあえず、使える事は使える。
昨日のリセット祭りの原因はビデオカードでした。
と言うより、ビデオカードがお亡くなりになりました・・・。
仕事に行く前に、パーツを順番にバラして行き、原因を解明。
仕方無いので本日、ビデオカード購入。
今度はGeForce6600にグレードアップ。
やっとOSが立ち上がるようになりました。
だけど、ATAカードを使ってHDDを接続すると相変わらずOSが立ち上がらない。
原因は全く判らず。こんな事初めてだ。
今まで普通に動いてたんだけどなぁ。
昨日は修復かけて駄目だったし、原因も解明出来ない上に、微妙に不安定。
もう再インストールしか手は無いか。
問題はいつやるかどうか。
はっきり言って、休みじゃないと無理なんですが・・・。
こうなって来るとメーカー物のリカバリーCDが羨ましいなぁ。