「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

今日は、朝起きてタイヤ交換。
そして、もう一度OSの修復をかけてみるが症状は変わらず。
仕方無いのでバックアップ開始。
そうこうしてると昼過ぎ。
ファイルの転送に時間がかかるので、近くのラーメン屋へ。
初めて行ったトコなのだが、はずれ。美味くない。(泣)
がっかりしながら家路に着き、再インスコ開始。
待ってる時間が暇なので、漫画を読む。
そしてインスコが終わりOS復旧。
ここで、一段落したのでケンタッキーもどき第2弾の料理を開始。
前回の会議で青森に行った時に、圧力鍋を買って来たのだ。
うん。今回はきちんと圧がかかっていて、前回より柔らかい。
手羽先はかなり美味しく出来ました。

さて、ハード、ソフト、設定を全て入れ直して完全復旧。
やっと不安定が解消された。絶好調です。
だが、なぜかユーザー名(admin)とパスワード入れないとOS起動出来ない。
今までこんな事は無かったったんだけど。
仕方無いので、アカウントの設定で新しい管理者の設定を作ったのだが・・・。
管理者でログインしてるのに、マイドキュメントの全てとソフトの幾つかが消えた・・・。
何かよく判らん。
もう面倒なので、これからはパス入れて使います。
対処方法を知ってる方は教えてくださいませ。