「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ますます忙しく・・・

とうとうサ○タのオープン日が決まった。
今月末にオープンとなるらしい。
社長から「おめさ、サ○タけるんだはんで!ふんじゃまねーばまいねぇや!」と言われた(日本語ですw)
これで何とか現状回復を計らないとならないのだ。
ゴールデンウィークに合わせてのオープン。
今のグレ○アの現状はおまけの状態。
だから人をつけないで、片手間でやっており店とは言えない状態です。
イ○トマでソフトクリームも売ってるよんって感じ。
だが、今度は違う。
前と同じにならないように、単体の店として運営しなければならない。
と言う事で、とうとう同時に3店舗見るはめになりました・・・。
2分身も無理なのに、今度は3分身の術です。
断っておきますが、僕は決して忍者ではありませんので分身は無理です(笑)
ますます休めねぇ。
仕事だからちゃんとやるけど、自分の時間が欲しいなぁ・・・嗚呼・・・キャンプがしてぇ。