「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

見せる下着

最近は見せる下着という物があるらしい。
チー○に来たお客さんでこんな人がいた。

見せる下着っていうより、見せすぎだ。
ピンクのパンツが丸見えだ。
まあ、男的には悪い事では無い気はするのだが・・・。
今日、ラ○アでこの話をしたら、もっとツワモノがいたらしい。
曰く「そんなのたいした事ないですよ。この前来たお客なんてこうですよ!」と。
こんなんだったらしい。

パンツ履く意味あるのか!?
黒のTバックって・・・・。
そんな見せたいなら、ズボン要らないじゃないのか?
バイトに「何で呼ばないんだ!」と言ったら、俺はその時チ○ノだったらしい(笑)