「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

マイ○ロダ○エット

ラ○アのバイト連中が3人はじめている。
なんと、4箱で68000円!おまけに6回払い(笑)
アホか!
正確には4箱買うと1箱付いて来て5箱らしい。
ちと気になって調べてみた。
プロテインに栄養素を入れたような物らしい。
朝と晩にこいつを飲むらしいが、こんなのは所詮理性との戦い。
一日に必要な栄養素を取れるっちゅーのは判るけど、やせるには結局食べないって事だ。
当然腹も減る。
普段、我慢出来ないから太る訳で、我慢出来るなら太らない訳だ。
それに金をかける位なら、はなっから食わなきゃいいだけ。
金が無く、食う物も無く、極限状態を知ってる俺は断食が出来る。
昔からそうやって断食して、一週間で10Kgとか落としてたからな(笑)
多分全員失敗するでしょう。
金出してやせるってのは無理だと思う。
金あるなら、自分の欲望が出てくる訳だし・・・だって貧乏だと自動的にやせるもん(笑)
俺もやせろとよく言われるが、今は無理。
だって酒飲みたいもんな(笑)