「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

断食終了

今日から主食を「めかぶ」に。
主食と言っても、食べるのはめかぶだけなんだけど。
朝と晩に小さいめかぶのパックを食べる事にした。
めかぶは体にいいし、なんと体臭が消えるらしい。
足の臭いも(笑)
経理部長曰く「靴の横で、ねずみが臭くて死んでた」と言われるほど足が臭い。
自分でもたまに「腐ってるんじゃねーのか?」と思う時がある。
まあ、消えるかどうかは微妙だな。
まあ、無理だと思うけどな(笑)
そして本日、隊長が来店。
なぜか挽肉持参。
いきなりハンバーグを作り始めた。
商品開発する気らしく、パニーニのパンに、でかいハンバーグを挟み、レタスとオニオンスライスを挟んだものだった。
かなり美味そうである。
断食してる事を伝えたのだが「くわねーば判んねーべな!」と言われ仕方無く一口食べる。
美味い・・・・5日ぶりの肉である。
まあ、今なら何食っても美味いんだろうけど、美味かった。
だが、めかぶを主食って決意したのに、早くも食っちまった・・・。
そして、今日の体重↓

昨日より-0.5kg。
落ちないねぇ・・・・。
まあ、年なんだろう。
いっきに痩せるのは諦めた。
そして体脂肪↓

おい!0.2%増えてんじゃん。
肉か!肉のせいだな?!このやろう!!