「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット7日目

人はめかぶだけで生きて行けるか!!!
無理でした(笑)
2日目でもう飽きた・・・。
今日はもずく酢に変更。
うん。美味い。でも続けると飽きるんだろうなぁ・・・こいつも。
やっぱり、めかぶはご飯のお供か酒のつまみ。
主食に出来ない事が判っただけでも良しとしよう。
今日は店が激暇。
ほとんど動いていない。
体重減ってねぇだろうな・・・と思いつつ体重計へ↓

おいおい!!0.4kg増えてんじゃん・・・。
昨日から、鉄分とか栄養を考えてスポーツ飲料系解禁したからか?だとしても1日の摂取量は100kcal程度なんだけど。
俺の体の原動力は一体何???
そして体脂肪↓

こちらは順調。
良かった・・・0.5%の減。
体脂肪が減って、体重増加。
何やら人体の神秘はよく判らんなぁ。
腹周りは10cmも減ったんだけど。
もしかして筋肉でもついたのか?んな訳ねーか(笑)