「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット10日目

何か体があちこち痛い。
断食中や断食後に、弱ってる所や異常がある所が痛くなると言うけど、どうなんだろう?
そもそも、断食は内臓を休ませて人間の治癒力を高めるらしく、体が悪い所を治そうとして痛くなるらしい。
アトピーが治ったり、花粉症が治ったりするらしいから。
俺はどっちでも無いから、本当かどうか判らんけどな。
左肋骨と左横腹と腰と背中が痛い。
まあ、それが何を意味してるか判らんからいいや(笑)
ただの栄養不足かもな。
さて、今日の摂取kcalは家に帰るまで0kcal。
本日の晩飯↓

昨日と同じく、お粥、昆布の佃煮。
しらたきの煮付け。
野菜の和え物。
鶏肉の塩味とトマト味。
そしてトマトとキャベツ。
これで190kcal位らしい。
お腹一杯になりました。
本日の総摂取kcalは190kcalでした。
そして体重↓

昨日より0.2kg減(初期値より▲6.7kg)。
食っても痩せるんだねぇ。
そして体脂肪↓

昨日より0.3%減の29.7%!!(初期値より▲3.4%)
やっと20%台に到着。
後3%で軽肥満となります。
まあ、軽肥満でもデブには変わりねーけどさ(笑)
そして明日はお休み。
ワンスケジュールで2回休めるは何ヶ月ぶりだろう・・・。