「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット最終日!

本日を持ちまして、予定通りダイエット終了です。
長かった13日間・・・明日から俺は自由です!!!
酒の飲めるし、ケンタッキーも食えるし、コカコーラレモンも飲める(笑)
さて、今日の体重↓

昨日より0.7kg減。
そして体脂肪↓

昨日より0.9%減。
そして本日最後の回復食↓

お粥、昆布の佃煮、切干大根、小松菜の辛子和え、大根ぎょうざとトマト。
これで180kcalだって。
さてさて、最終報告です。
体重は92kg→83.6kg(▲8.4kg)
体脂肪は33.1%→28.5%(▲4.6%)
予定の70kg台には及ばなかったけど、しばらくダイエットは遠慮しますわ。
だって楽しい事が何も無いんだもん。
まあ、しばらくは暴飲暴食はしないように心がけます。
どうせ胃が小さくなってるから、たいして食えないしさ。
酒さえ飲まなきゃ、普段の総摂取kcalは大した事が無いので、まだまだ痩せると思うんだけど、もう無理です(笑)
事務局長様。
お先に失礼します(笑)