「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

色々と

微妙なネタが。
まず、仮面ライダーから携帯にメールが来た。
差出人が「info@takesi-hongou.com」。
本郷猛?!仮面ライダーからメール来た!と思ったら、件名無し、本文無し。
新手のスパムかい?だとすると、かなり意味の無いスパムだ。
そして、すっかり暑くなってきました。
本日、八戸の最高気温は30.7度。
夜に家に帰って来たら、部屋の温度は31度でした。
しばらくはずっと暑い日が続くらしい。
という事で、昨年買ったエアコンを設置。
いやー、エアコンはすばらしいねぇ。
そして体重が75.3kgになってました。
旅行行ったり、○杉と酒飲んだりして、すっかり増えたと思っていたのだが・・・(実際増えていたけど)
飲み続けてますが、摂取カロリーが少なければ、ちゃんと落ちるんだねぇ。