「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

キビシイ・・・

いやぁ、今日はキビシかった・・・。
昨晩は楽しく飲んだのだが、バイトの男の子を潰してからから、○杉と口論に(笑)
2時位から、ちょっとした事から(人によってはちょっとした事じゃないのだが)口論になり、喧嘩越しに話あいになり、気がついたら朝の5時・・・。
空はすっかり明るくなり、以外に自己中な高○に対して「ダメだこりゃ」と帰宅。
朝起きて、かなりヤバイ事に気がつく。
体が動かない、声が出ない、そして何やら体が疲れていてキビシイ。
店に行ったらバイトの皆様に、いきなり「なんですか!店長!何があったんですか?疲れきってますよ!」と言われた。
みんなすまん・・・・ただの飲みすぎだ。
こんなコンディションで仕事をするのも久しぶり。
キビシかった・・・・本当にキビシかったよ・・・。
飲みすぎで具合が悪いとか、眠いとかじゃなく、本当に体が疲れていたって感じ。
帰って体重を量ると、72.7kgをマーク。
局長様。
確かに暴飲暴食をしました。
昨日のメニューは、高○特製手作り餃子とスペアリブの味噌焼きと枝豆。
そして、班長特製のから揚げとおまけに鳥軟骨から揚げ。
全て高カロリーだったのだが・・・・痩せてました。
ビールは5リットル超えてたでしょう。
でも、体は疲れきっていた模様。
もう若くないんだねぇ・・・。