「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

まあ、色々と。

今日は色々なネタで。
まず、オレの体調。
いやぁ、悪い。本当に。実は4日位前から。
力が出ないのよ。
仕事しても5時間位で、ダウン。
なんだろ?体力が全く無い状態でございます。
休んで無いから?ダイエットの副作用?もしかして・・・・夏バテか?
夏バテなら初めてだなぁ・・・・。
そして、ハバネロ君。
どんどん大きくなってきました↓

でも本当に、こいつだけです。
前にも書いたけど、他に出ていた蕾はほぼ全滅。
新たに出てる蕾が大きくなれば、まだいけると思うけど、時期的に苦しいかなぁ。
収穫が一個は寂しいなぁ・・・ちゅーか、こいつもどうなるか判らんけど。
そして局長から電話が来ました。
車買うとかで(笑)
ラインナップは「レガシー」「フォレスター」「アストロ」。
みんななら、どう思う?
彼に一番似合ってる車は?
レガシーはありえないよな???(笑)
やっぱり彼は「アストロ」だと思うのが、皆さんどうでしょう?