「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

誤解

昨晩は酔っ払い状態(興奮ぎみw)で思う事を書きなぐって、少し反省。
色々と誤解があったようなので、少し訂正。
まず、引越し代は出るという事。
会社の規定で既婚者は上限5万まで出るそうだ。
八戸来たときは全額出たけどね・・・・。
○木君の時は何やらゴタゴタがあったらしく、まあ放棄という形になったようだ。
敷金も会社都合なので返さなくていいそうだ。
後は一緒。
青森採用なので住宅手当&新しく住むアパートの補助は一切無し。
特掃代は俺持ち。
まあ、自分で出す分は減ったけど、約32万位の出費か・・・正直厳しいなぁ。
それでもあわや車買えるぞ・・・。
今日、隊長から電話が来て色々と言われた。
うれしかった。どうやら日記を見た経理部長と社長(観光ねw)から聞いたらしい。
夜に事務局長から電話が来た。
うれしかった。これも日記見たらしいけど。
楽しい話も聞けた。
まあ、金の話はもういいや。
貯金が無くなるのは本当に辛いけどな。
今日は両店のアルバイトさん達の涙でおおらかな気持ちです。
転勤であそまで泣かれた事は今までさすがに無かった。
すまないなぁ。でも本当にゴメン。俺にはどうにもならないから。
あいつら2人を助けてやってくれ。
でも俺があいつらに教えてやれる事は、知識とか心構えとか色々あるけど、俺が最終的にあいつらに残せる物は人という財。
つまり、あなた達アルバイトさんです。
人が居なければ店は成り立ちません。
本当に申し訳ないけど、あいつらをお願いします。